ホーム » 日記 » iphone5sをお得に手に入れる方法って?|ショップの情報を集めて自分に合った所を選びましょう

iphone5sをお得に手に入れる方法って?|ショップの情報を集めて自分に合った所を選びましょう

■ただの乗り換えでも損はしない?
一時期はどのお店でも品切れ、入荷待ちだったiphone5sも
一部店舗・特定カラーを除けば待たずに購入出来るように
なりましたね。

さすがに予約してまで欲しいとは思っていなかった人でも、
ショップに行って手に入るのならそろそろ買い替えようかな
と思っている人は多いのではないでしょうか。

今はMNPを利用した乗り換えだと、かなりお得にiphone5sを
手に入れられるので、周りにもこの機会にauやドコモから
ソフトバンクに乗り換えたという人もかなりいます。

ソフトバンクだと他社からの乗り換えなら、64Gでも実質無料で
購入出来てしまうんですよね。

iphone5sの64Gは本体価格88200円なので、分割で支払うと
3675円×24ヶ月になります。

この本体価格の割引として利用出来る月月割は、
通常2815円×24ヶ月なんですが、auやドコモからの乗り換えだと
更にバンバンのりかえ割として1000円×24ヶ月の割引が
受けられるので、実質無料どころか少しお釣りがくるくらいです。

■ソフトバンクショップならどこでも同じではない!
前項の「月月割」と「バンバンのりかえ割」は、ソフトバンクの
公式割引サービスなので、ソフトバンクショップでも
家電量販店でも携帯ショップでもどこでも受ける事が出来ます。

それならどこで契約しても同じだから、一番行きやすいショップに
行けばいいのかと言えば、ちょっと違います。

よりお得にiphone5sを手に入れたいのなら、各ショップの
キャンペーン情報にも注目すべきです。

iphone5sはまだまだ新しい機種の為、お得なキャンペーンを
開催している店舗はそれほど多くはありませんが、探せば必ず
あるはずです。

そうは言ってもたくさんある店舗を一軒一軒見て回るのは
とても大変ですよね。

そんな時は、インターネットを有効活用しましょう!
ソフトバンクショップの中には、twitterやfacebookといった
SNSのアカウントを持っている所も少なくありません。

中には長い間更新されていないショップもありますが、
毎日キャンペーン情報や、入荷情報をアナウンスしている
ショップもあります。

是非情報収集手段の一つとして、活用してみて下さい!

■家電量販店の情報もチェック!
意外と忘れられがちなのが、家電量販店です。
家電量販店の中には、一見地味だけど普通に買うよりは
お得な特典をつけている所もあります。

やっぱりその最たるものは、ポイント還元ではないでしょうか。
ヨドバシカメラでは「一括購入」という条件はつくものの
iphone5sを購入した場合でも5%のポイント還元があります。

またカメラのキタムラでは、一部店舗でキャッシュバック
キャンペーンを行っているという告知が、店舗のブログに
書いてありました。

時折チラシにiphoneのキャンペーンについて載せてある所も
あるみたいですし、少しでも安くお得に購入する為にも、
家電量販店の情報もしっかりチェックしていきたいですね!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。